タイのワニのショーはすごい!Samut Prakarn Crocodile Farm & Zoo

Samut Prakarn Crocodile Farm & Zoo

サムットプラカーン クロコダイルファーム&ズー

世界最強のワニのショー

では、ワニのショーについて詳しくレポします。


お兄さん、ワニの中に入って怖くないんでしょうか。

まずワニを追い込んでいきます。

棒1本で操っています。
ワニは棒1本あれば自由に操れると言う人もいるそうです。

横のほうにも他のワニがいるし、見ているほうが恐ろしいです。

ワニを陸にあげて、これからもっとすごいショーになります。

ニコニコしながら、ワニを思い通りに動かしていくショーの人すごいですね。

魔法の棒です。

わぁ、だいじょうぶかなぁ。

この状態で、もう1頭のワニを連れてくるようです。

口をあげっぱなしのワニ。

あぁこわ。

スポンサーリンク


ワニの口の中に平気で手をつっこんでいます。

こちらの方も同じように・・・。

うわっ、大胆!

自分から頭をつっこんでしまいました。

さすがに真剣な顔ですね。

自分からワニに食べられているみたいで見ているほうはどきどきです。

あぁ起き上がりました。

良かった。

ほっとしたのもつかの間、おひねりを持ってもう1頭のワニのところへ・・・。

おひねりをくわえて・・・

あわあ、またワニの口の中に自分の頭をつっこんでいます。

くわえていたおひねりはワニの口の中に。

えぇ、今度はふたりで何をするんでしょう。

さきほどのワニは、まだおひねりを入れて口をあけたまま。
どうして、こんな思い通りになるのか不思議です。

まるでぬいぐるの上に乗っているかのようにワニの上に乗ってくつろいでいます。

一応、これで無事に終了したようなんですが・・・。

ワニさんたちは、まだ大きなお口をあいたままです。

やっと任務を解いてもらえたようです。

お水の中に戻っていきますよ。

一日に何度もこれをやるんでしょうか。

ワニさんもあやつる人も、たいへんなことですね。

ワニのショーの事故

実は時には、ワニ―に頭をかまれるという事故もあるようです。
大人気のショーですが、命がけのショーということでしょうか。

ワニのショーの外の道には売店もたくさん

さきほどの後ろに見えているところ。
たくさんの売店が並んでいます。

ちょっとしたおみやげやらなんやら、いろいろ売っていますね。

とにかくひろ~い このファーム。

これから、象のショーを見に移動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。