フルーツパーク(浜松)アクセス見どころ料金

ちょっと車でお出かけするのに楽しいおすすめ箇所の一つにフルーツパークがあります。

新東名の浜松SAインターを降りてからわずか5分という便利さ。

入園料
◇大人 700円   ◇小中学生 350円

というリーズナブルなお値段。
存分に遊べる楽しい施設。

ということで魅力いっぱいです。
では、詳しくご紹介いたします。

とにかく広いフルーツパーク

とにかく広いフルーツパーツ。
ずいぶん前に行ったときは、フルーツのアスレチックで子供が存分に遊び、
とっても楽しかったのですが、
現在では、もっともっとたくさんの施設が充実していて、
ほんとに楽しいテーマパークになっています。

首たるコンテンツは下記のとおり。

この他に常に何かのイベントが企画されています。

フルーツパーク見どころ

フルーツオーケエストラ

とくにとくにおすすめなのが、フルーツオーケストラ。
楽しい遊具がたくさんあって、ここで遊ぶだけでも半日過ごせてしまいそうです。

浜松府フルーツパーク時之栖のイルミネーション

イルミネーションも行われるようになりました。
きれいですよ。

スポンサーリンク

フルーツ狩り

フルーツパークならでは。
季節それぞれのフルーツ狩りができます。

フルーツパークのふわふわ広場

大型エアー遊具が3基。屋根付きのため、雨天でも可能です。
◇【営業時間】 9:00~ (土日のみ営業)
◇【料金】 1日すべり放題 500円/人
◇【対象】1歳以上10歳未満
※小さなお子様の場合、保護者様同伴となります。

フルーツパークのレストラン

フルーツパークのワイナリー

世界のワインが大集合するワイナリーもあります。
トロピカルでもワインカーヴで醸造をしているそうです。

・ワイナリーの見学もできます。→7日前に要予約
・ワイングラスへの名入れ体験も。

オンラインショップでワインやクッキー、直虎のワインなどを購入することができます。

フルーツパーク浜松へのアクセス

フルーツパークへは、車が一番便利です。

1 件のコメント

  1. DRNOsays:

    糖尿病は膵臓の感染症。生活習慣病はタウリンとビタミンD不足。
    一人でも多くの人が治ることを祈ってメールします。  強力に自然治癒を促す最強の必須栄養素です。史上最高のサプリです。現代人は不足しており、サプリで追加投与が絶対必要だというのが最近の研究です。 日光浴や食事療法では不十分なのです。  又最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病、癌等は、ヒトパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。見つかった治療法は、難病の割にはいたって安価で簡単です。平均適量は、ビタミンD400単位x3~4/日とタウリン180㎎x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を劇的に促進させる事が出来ます。自閉症やアルツハイマー病等は、発症3年以内だと劇的に治ります。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、両者とも強力な、そして副作用の殆どない抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama 。  あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。 抗がん剤の副作用も強力に抑えます。ポイントは、追加のサプリが、絶対的に必要という事です。食事療法や日向ぼっこのみでは不十分という事です。嘘かどうかは貴方自身で簡単に試せます。何しろ、巷にサプリとして売られているのですから。しかし内服量は必ず守りましょう。卵の黄身はアスベスト汚染が見られます。要注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。